ニュース

2020.07.28

【11月8日】KAN塾オンラインセミナーのお知らせ

2020年11月8日(日)にKAN塾をオンラインにて開催いたします。

皆さん、SNS全盛の時代、仕事やプライベートを通じてより多く、多様な人々との絆を結ぶ日々ではないでしょうか。

 人と人を結ぶことでさらに人の縁と絆が拡がりますよね。

紹介した双方から感謝されます。

人生の幸せが倍増します。

 

登壇者の横顔 

今回ご紹介する大森さんは、

学びは一生(生涯学習)を念頭に 12年間にわたり80回以上の勉強会(大森会)を主催。

縁を結んだ方々は数知れず。多くの方が時に講師として、時に生徒として、大森さんを慕って参加されています。 我々の間では「人脈の達人」と呼ばれています。(笑

 

アジェンダ

今回のオンラインセミナーでは、その達人にご縁(人脈)の紡ぎ方を伺います。

なぜ、彼の許に人が集まるのか? 

そしてそれが12年以上も継続するのか?

 

1. 大森会とは

2. 集う多様な人々

3. なぜ、人が集うのか?

4. なぜ、12年以上にわたり人が集い続けるのか?

5. 大森流!ご縁の紡ぎ方、感謝の輪の拡げ方

6. 質疑応答

 

概要

(1)セミナー日程  11月8日(日)日本時間16:30 CET 9:30)

(2)ツール     ズームを利用したオンライン

(3)参加費用    3千円もしくは25ユーロ

 

お申し込みについて

ご参加希望の方は「お問い合わせ」からご連絡ください。

お目にかかるのを楽しみにしております。  隅田

 

 

「KAN塾」とは、様々な分野でご活躍されている方々にご登壇いただき、隔月で開催しているセミナーです。